世紀末Mkt

せいきまつみくと

テスト投稿。

おひさ。なんかここの使い方を良く覚えてない。

頑張るわ。

えと、ミバスでなんか画策してる

ポケモンBnW3期ですが、試しに1頁目をデジタル作画してみたよん。

f:id:MAKOTOO:20141105232302p:plainf:id:MAKOTOO:20141105232604j:plain

左デジタル 右ノートの下絵

 

すっげえ疲れた。手抜きなのに⋯

ところで単刀直入に皆さんにお聞きしたいことがあります。

ずばりどっちのクオリティで読みたいですか?

ちなみに

デジタル作画のメリットは綺麗で見やすいことですね。

デメリットはとにかく時間が掛かることです。

 

鉛筆クオはとにかく速いです。

デジタルの50倍以上は速く更新ができます。

が、とにかく汚くて見にくいです(笑

ですが、文字はデジタル同様PCで活字をうちこみますよ。

文字が読めんなんてことはないと思います。たぶん。

 

以上のことを考慮の上、お答えいただきたい⋯!

コメントまたは、ミバスのコメントでもいいのでマジでお願いします。

たまたま、通りがかったアナタにも出来れば答えてほしいズラ。

 

お願いしますm(_ _)m