世紀末Mkt

せいきまつみくと

初夢ぬいぐるみ

典型的なブログっぽいことしてみる。

 

今年の元旦は三年ぶりに初夢ぬいぐるみが発売されるとのことで

当然購入させていただきました。

f:id:MAKOTOO:20150106215833j:plain

いいよね、かわいいよね、すてきだよね。

f:id:MAKOTOO:20150106220148j:plain

三年前のと一緒に並べると壮観です、感無量です。

前のと比べると少しちっちゃいですね。

つくりも普通のぬいぐるみで硬めにつくられてますね。

 

 

三年前のやつって一月後半ぐらいになるとバラ売りされてたから、フクオカで。

今回ももしかしたらそれあるかもなので、どれかひとつだけ欲しい方は

まだチャンスあるかもですよい。

 

f:id:MAKOTOO:20150106220644j:plainf:id:MAKOTOO:20150106220947j:plain

にしてもツタージャでかすぎんよ(笑

 

ツタージャフォッコたんを抱っこして眠れる日がくるなんて

幸せであります。